2008-01-01から1年間の記事一覧

Mito星系の海賊的経済分析

昨日Mugenは49killしたらしいです。49という数字は珍しいものではないのですが・・・内容がなかなか・・・Carrier x1とMarauder x3を含みます。俺は今日二回も空母相手に戦闘しました。

大会・・・

チーム戦の大会を企画中・・・・日本人のPvPの活性化とレベルアップのために誰でも参加できる大会を!・Corpの垣根を越えてたくさんの人で楽しくやる。・個人Corpやsoloの人もでれるようにLFG(looking for group)チャンネルを作りたくさんの人に出てもらう。…

killerkhanが作る動画

新作も一応考え中なんだけど・・・ちょっと迷いが。俺の動画を見た人は分かるとおりあまり演出やビジュアルには拘っておりません。でも、それが「みんなの見たいものなのか?」と問われるとうーん、、、正直分からない。

このBlogについて。

アイスランドのゲームパブリッシャーCCPがサービスするMMORPG EVE Onlineで海賊を営むKillerkhanのBlogです。 Mugen Industryに所属しています。EVE内の出来事についてシンプル且つてきとーに綴っていきます。EVE来歴カルダリキャラでスタートするもミッショ…

空母を落としてみた。

遅くなったわりにはやっつけで申し訳ない。【ニコニコ動画】EVE online 空母を落としてみた。

出張ばっか

ここしばらくAmarrやGallenteにCorp workや遠征のために飛び回っておりました。

自己満足

たまには文章の多い記事を!・・・まあ内容はかなり意味不明ですが。前、外人の海賊友達と話してて・・・「ウチでは身代金交渉でした約束は守るぜ。こないだ間違えて70mの所を700m振り込んできた奴には630m返したぜ」って言ったら・・・

ジェットストリームアタックを食らってみた。

調子に乗ってまたVideo作りました。毎日こつこつやって2週間かかったぜ・・・・ 【ニコニコ動画】EVE online ジェットストリームアタックを食らってみた。

ニコニコにプレイ動画を上げてみた。

JanのNalvula gateにてロシア人Allyの艦隊と交戦。動画編集とかマンドクサかった・・・(ほとんど編集とかしてないけどw)字幕の入れ方が分からなかったから投稿者米で入れたよ;;【ニコニコ動画】EVEプレイ動画を上げてみた

The Day of fleet battle.

今日はどうやらMugenでは4回も艦隊戦があったようです。「ようです」ってのは、最初の2回は俺は参加してません。

Mugen始まったな。

書けば良いんだろ!書けば!!毎日のように「blog更新まだ?」とか言われてるkillerkhanです。お久しぶりです。ネタはあるんだけどね。根性と余裕が足りないのですよ。

Wardec

海賊にWar仕掛けてくるなんてどこの物好きだろ?と思ったら、解散した元Triumvirateの基幹CorpであるQuam singulariでした。

Mugen webリニューアル!

ジェバンニ*1がやってくれました。Mugen industryのウェブサイトが新しくなりました。リンクしてくださってる方はお手数ですが修正をお願いします。今後ともよろしくお願いします。↓近況など・・・ *1:MA2

MugenってどんなCorp?

もうすぐMugen Industryも一周年を迎えます。またこの数ヶ月はいろいろなことがあり、かなりMugenにも変化がありました。そこで我が社の概要を更新したいのですが、担当者が失踪中でHPの更新が出来ません。というわけで、とりあえず俺のBlogでMugenの概要を…

当GateCampは誰でもウェルカム。

_ __ /´=:ミ´二.ヾ\ / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ 分け隔ては嫌いでね i / 〃,イ| | |_L| l l Faction shipでも |.l.l ル'__リヽ ヘl_Nヽ!.l | Marauderでもお好きなもので | |.バ ̄o` ´o ̄,"|l | ご自由にお越しください。 レ1  ̄ 〈|:  ̄ !`| ド」 、ー-----‐ァ ,…

うれしいこと悲しいこと

新入社員が10人近く増えました。(嬉) 数日でFaction Modsがいっぱい出ました (銭) 全滅!? 12機のリックドムが全滅!? さ‥3分もたたずにか…(悲) Rigged Drake貯まりすぎ。売れません。(哀)

無限直販2

捌ききれなくなってきたんでまた募集します。例によってJita価格の8割で。受け渡し場所はほとんどNalvulaですが、今回Egghelendeにも売り物があります。眠いんでネタもなんもないです、、、

近況

Nalvに景気が戻ってきました。箇条書きでGo・CNR鹵獲して1.5bilとか。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ceoは大変な旗を残していきました。

ごっすんごっすんごすんくぎ〜。って、MugenのCEOが代わったようです。 戻せと言われても前の旗覚えてないよ! ともあれ、Eluseさん長い間お疲れ様でした。

Ally tourny*1 V

終わりましたね。今回はBoBとかMCなどが予選落ちする波乱の展開となりました。

eggでイベント

AkatsukiさんとIzanagiさんとR2Rさんと遊びました。でも我々はHighには入れないので別働隊です^-^;

無限直販

ここしばらく営業成績が振るわなかったんですが昨日、今日は久しぶりに大漁でした。鹵獲 x2隻 ransom x5そして週契約のRansom*1が2件きました。しかも先方からの申し込み。これも必死の営業活動の賜か?とうぬぼれております。 *1:1週間いくらで見逃すという…

新規開拓

最近Mito*1も海賊が増えて手狭になってきました。狩り過ぎたのかもしれませんが、、、まあともかく獲物が減ってきました。そこで数箇所新規の狩り場として検討しています。 今回ソロで調査兼ねて遊びに行ったのはあるGallenteのSystem。 *1:我々の本拠地Lone…

久々に。。。。

艦隊戦で負けました。前回MDKに負けてからほとんど負けてなかったんですが、コレ前回以上の惨敗でした。 相手はPrivateer Ally。奇しくも私の古巣ですが抜け忍狩りというわけではないですw(当時ドnoobでした)

boooom

GCネタばっかで恐縮です。今回は freキター(AA略)

ちょっと嬉しかったこと

1onでVagaを撃墜。前まで「捕まえられないよねー」「殺せないよねー><」ってあきらめてた船なんで少し嬉しい。

10bil

今日GCしてたらおもろい船沈めました。 http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=details&kill=2709 一見ただのIDSなんだけど中身見てびっくり。ISK lostの欄に注目。

Mitoも変わりました。

我々が根城にしてる星系はMitoって言うんですけど、Mugen初期にいた海賊はみな移転したり没落したりして今じゃMugenしか残っていません。 PKK的Corpも入れ替わりが激しかったです。

nano決戦

最近ロシアのプレイヤーがよくNalvulaに来ています。 今回戦ったRavenroft allyもそのうちのひとつ。

実は初体験

GCしてたらこんな船がかかりました。