そんな順位でだいじょうぶか?

ひさしぶりにBCとか眺めてたんだけど・・・・
俺の順位はあいかわらず110位ぐらいをうろちょろ。

でも。。。。mugenの順位すごくね?
今見たら31位でしたよ。

31つったらさ、Black novareikokuIlluminatiDestructive InfluenceBurn edenquamInvictaより上ですよ。
ウーム。大昔Nalvにいたころ先輩海賊Corp、Black Rabbitsの順位を見てすげーとか思ってたけど・・・知らぬ間にぶち抜いてる。
どおりで最近Allianceのお誘いがうるさいわけだわ・・・

UnitedみたいにGCばっかで稼いだスコアじゃないし、社員は誇って良いと思います!
ヤッパ、AmamakeやTamaみたいなところに常駐してるのはいいよね。
こんなPvP Corpにたった5mspではいれるのは日本人だけ!・・・たぶんw(うちは外人は知り合いとその紹介以外は入れません)

でもね。
この「スコア=強さ」と必ずしも言えないのはいうまでもないところです。
うちの強みは情報力、段取り、チームワークによるところが大きい。
もちろんそれらは非常に重要だけど、まだまだ至らないところは多々あります。
トップグループまでもうすこし!
精進しましょうね>社員ALL

あ、戦闘記録だけど。面倒だからさぼってます。サーセン
そのうちまたやるます・・

死屍累々。Vs Minmatar 19kill 6lossの激戦。