無限直販

ここしばらく営業成績が振るわなかったんですが昨日、今日は久しぶりに大漁でした。
鹵獲 x2隻 ransom x5
そして週契約のRansom*1が2件きました。しかも先方からの申し込み。
これも必死の営業活動の賜か?とうぬぼれております。


で、鹵獲船はコントラで売ったりフレイタ運んで売ったりするのですが、rig付きの船は売るのが面倒なんです。いままでは現地でコントラ出したり社員に売ったりMCATさんやIzanagiさんに買ってもらったりしたんですが毎度押し売りみたいに売りに行くのも心苦しく、チョックラ(死語)blogで直販しちゃおうかな!というわけで愛犬てつ鹵獲船の販売です。

トム: ジョン。そんな浮かない顔してどうしたんだい?
ジョン: オーマイガッ、トム!受け取り場所はLow secらしいじゃないか。
トム: ああ、Nalvulaで渡すことになるだろう。でもちゃんとmugenのキッズ達がクリアしてくれるから大丈夫さ!
ジョン: オウ。そうだったのかそれなら安心だ。心配して損をしたよ!

トム: さあジョン。今回の商品はこれだ。値段は基本的にJita価格の8割だ。

  1. テンペスト レジRig x3(レジrigはサービス)
  2. ドレイク Core Defence field purger x2
  3. ドミニクス Rig CCCx1
  4. コモラント サルベジrig x2

ジョン: ワーオなんてことだ。このコモラント。切ったキュウリがくっつかないよ。
トム: どれも宇宙生活では必需品なんだ。この黄金のドレイクをみなよ?真ん中がくぼんでいるだろ?ここに頭を載せてごらん。
ジョン: ahhhh yeah、なんて気持ちがいいんだ。
トム: あと、普通にミサイルを積んでミッションをすることもできるんだ。
何にでも使える万能船ってWA☆KE☆SA


サーセン.......まあ商品はマジです。買いたい人はkillerkhanにconvoを!

*1:1週間いくらで見逃すというRansom。定期的にFre通すからと過去に3桁払った人もいました