2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mito星系の海賊的経済分析

昨日Mugenは49killしたらしいです。49という数字は珍しいものではないのですが・・・内容がなかなか・・・Carrier x1とMarauder x3を含みます。俺は今日二回も空母相手に戦闘しました。

大会・・・

チーム戦の大会を企画中・・・・日本人のPvPの活性化とレベルアップのために誰でも参加できる大会を!・Corpの垣根を越えてたくさんの人で楽しくやる。・個人Corpやsoloの人もでれるようにLFG(looking for group)チャンネルを作りたくさんの人に出てもらう。…

killerkhanが作る動画

新作も一応考え中なんだけど・・・ちょっと迷いが。俺の動画を見た人は分かるとおりあまり演出やビジュアルには拘っておりません。でも、それが「みんなの見たいものなのか?」と問われるとうーん、、、正直分からない。

このBlogについて。

アイスランドのゲームパブリッシャーCCPがサービスするMMORPG EVE Onlineで海賊を営むKillerkhanのBlogです。 Mugen Industryに所属しています。EVE内の出来事についてシンプル且つてきとーに綴っていきます。EVE来歴カルダリキャラでスタートするもミッショ…