2009-01-01から1年間の記事一覧

新PV

当社のろじまにあ・・・アメットもといAmatubuさんが作ってくれました。かっけー。俺が作ったら絶対こうはならないw アメットさんは入門ビデオとかも作ってる。作るの早すぎ・・・俺一本作るのに数ヶ月かかったりするのに・・・

次はどこいこうかな・・・

ED/IRCはEthrium Reachを撤退し、それに伴ってMugenもEDを脱退しました。

ちょっと0.0行ってくる

SA攻略戦が終わり、新たな侵攻先を探してる我々に一つのofferが舞い込みました。 Ethereal Dawn(以下ED)というAllianceからです。戦争が激化しているのでMugenに来て暴れてもらいたいとのことです。

Sukanan攻略作戦終了

長く続いたSukanan攻略作戦を終了しました。

生きてます

皆さんご無沙汰してます。といっても、社外の人は分からないですよね。使ってるPCの至るところが壊れて現在復旧中なのです。

海賊検定

昔サイケさんや風見さんのサイトでやってたのを思い出して作ってみた。このクソ忙しいのに何してるんだかwでも結構マジで作ったのでやってみてください! 海賊検定 追記:誰も合格しねえwちょっと厳しすぎたかの・・・ちなみにおわったあとに解説が見れるか…

Sukanan侵攻

新天地開拓のため・・・既存事業所の成績悪化のため・・・我々MugenはUNSQの皆さんと現在Amarrの一角に殴り込みを掛けています。ここはたくさんのAllyとCorpの集合体であるsukanan allianceという団体が牛耳っていてたくさんの自警団がいます。一部の敵に適…

インフィニティカップ(主催者編)

今更だけど・・・参加してくれた人とか協力してくれた人とかホントにありがとうでした。こっち(blog)では主催者として・・・このイベントの反省点とかをつらつら書いてみます。

Nalvulaへようこそ!

どれが良い?とか聞いておいて結局全然関係ないネタで動画作る男。キラーカッ!!最近Mitoに移住してきた海賊との艦隊戦であります。名曲&ベタネタ失礼・・・自重できなかったんだぜ。例によって解説が入ってるけど分からなかったらここか動画米で質問して…

あけましておめでとうございます

今年が皆様にとっていい歳でありますように。さて、killerkhanとMugenの一年を振り返ってみます。