2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JAの皆様へ

CVとFreの被撃破お悔やみを申し上げます。 同じJPとして、また海賊の端くれとしてお節介ながらコメントをさせてもらいます。

久々の大敗

調子のって長時間GCしてたら酷いやられかたしました。 メンテ前から調子が良く、「Mgnのターン!Mgnのターン!」とかノリノリでやってたわけですが。 ちょっと図に乗りすぎましたね。

強敵と書いて「とも」と読む。

たびたび我々と関係してくるMitoのローカル海賊Black Rabbits。 Mugenにとっては狭いMitoで海賊営業を行う最強のライバルです。 個人的には彼らのうち数人とは仲が良く、紳士的で尊敬すべき先達ではありますが、お互い敵同士。戦いは避けられません。アカ年…

PvPシーンとよく使われる船 その(2)

大変遅れて申し訳ありません。 その(2)であります。前回同様拙い内容ではありますがおつきあいください。

焼きそばパン

久々に大物喰いました。 今日はなんかしらんけど凄い眠かったんだけど目が覚めました。最近コレは流行ってるんですかね? ローカル海賊のドイツ人の知り合いもMacha買ったぜって自慢してました。 しかしお約束。ちゃんとFac物は壊れてますねー、、、 タレッ…

果たし状

昨日いきなり見ず知らずの方から果たし状がきました。 「やあ親愛なるキラーカーン。 今日のサーバタイム16:00に正々堂々の決闘をしないか? とりあえず返事を待つぜ。」

PvPシーンとよく使われる船 その(1)

最近あんまりネタがないのでLowsecのPvPシーンと使う船のその特性について語ってみます。 最近よく入社希望者とかに最初はどんな船に乗ったらいいですか?とかよく聞かれるので それへの返答も兼ねられたら、、と思います。 熟練者にとってはあたりまえのこ…