果たし状

昨日いきなり見ず知らずの方から果たし状がきました。

「やあ親愛なるキラーカーン。 今日のサーバタイム16:00に正々堂々の決闘をしないか?
とりあえず返事を待つぜ。」


何事かと思って相手のinfo見ると初めて4日のキャラ、、、
PKKもずいぶん手の込んだことするなあ、、とかひねくれた見方しつつも
「こんにちは、君は誰だい?なんで俺と決闘がしたいんだい?」と返信。
すると

「俺には君を殺す権利があるんだ。昨日の晩Nalvulaのアステロイドで沈められた者さ。」
「あのときはちょっとよそ見をしてたんだ、今度は負けないぞ」

とのこと。そーいや、、なんかABに漂ってたDDを殺したな。。。
でもさすがに4日目のキャラに負けるわけがない。
またしても偽善心がむくむく。
「君のスキルは1vs1で戦うにはちょっと足りないようだ。やめといたほうが良いよ」
と返信。
すると、どうやらあきらめたようです。

つーか、海賊に決闘申し込むなんて、、、だまし討ちになるのが落ちですよ!



え、前回の続き?鋭意執筆中でありますッ!