2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21隻撃破

今日のmgnの成績です。1日の撃破数では記録ですね。 その内訳はCS1 HAS1 BS5 BC6 AS1 その他7でした。 factionやdeadpace品こそなかったですが数十点のT2品をゲットして 社庫も潤いました。保障制度がちゃんと回りそうで安心、、、

外人は遊び上手

ミッションしてるnoobドレイクをソロで見つけて狙ったのですが これがなかなかおもろい方でした。 襲ったときも [09:58:00] トム(仮名) > hi ,killernhan. [09:58:06] トム > what youdon [09:58:12] killerkhan > yo [09:59:33] トム > okok, i give up,wha…

MGNのPVが作られました。

社員mikage stone氏の力作です。ありがとうです! 最近新しい方も増え、徐々に我々も力をつけつつあります。 我々が活動してるMito星系でうちよりずっと強い集団はいっぱいあるのですが この勢いならいつか追いつけるかも知れませんね。いままでやられるばっ…

「海賊って儲かるのか?」←最近よく聞かれます。

一般的に言って人の意識とはネガティブなことを強く感じるものです。 1000円儲かるよりも1000円損するほうが強く心に残るって事です。 ましてやゲームはエンターテイメントが原則であり楽しむべきものでありましょう。 そのためほとんどのゲームでは他のプレ…

マーフィーの法則?

今日はでかい獲物がかかったんですが一番高価なGist X type LSB(およそ600m)シールドブースタ壊れちゃってます、、、前回full fact装備 Raven落としたときもGist C-type XLSB(こっちは1b)壊れたし。 運がいいんだか悪いんだか。 たまには画像のせます。その…

camp breakers

昨日はgank対象が全然いなかったので少々遠征して0.0のGCに挑んできました。 事前に調べると敵艦隊は4〜5隻、BSは多くて2隻という感じだったので 「やらないか」と言うことであわただしく準備をして急行。 しかし直前の偵察ではlocal6隻+裏側に1隻に増えて…

ダークサイドに墜ちました。

ついにssが-5.0超えてしまった。 早速通りがかりのキメラにファイタけしかけられるわ、 st前でうろうろしてるとすぐlockされるわで扱いの違いが激しい。最近うっかりが多いからアホ死しないよう注意しないと。 criminal countdown忘れとか日常茶飯事だし。 o…

無茶しやがって…

メガスロン死んじゃった。 敵と交戦後ssで待機中にprobeで狙われ10隻にフクロ。 一応軸は合わせてたんだけど、ぼけっとしてたのがダメでした。気のゆるみってヤツです。 EWer兼タックラのrookにあっさり捕まりアボヌ。 やられた相手は海外海賊なんだけどさすが…

大☆喝☆采

今日はmgn大活躍でした。戦果11隻(そのうちCSx3BSx2) 被はCLx2のみだったんで上出来ではないでしょうか。 lootdropもFaction品ありT2ザクザクと結構キてましたね まあ少数をフクロにしてるので被が少ないのは当然なわけですが。良かった点はみんなの行動が素…

cal navyのスタンディングが

ついに8.0超えました。やったこれでミッションしないで済む。 苦節数週間、wreckも拾わずにがんばってきた甲斐があったというものです。 これで赤くなっても平気かな。 地獄の引っ越し作業が残っていますけど。

キルメールが届かないよ。

「気がついたら〜同じABばかり巡回。そしてプローブにも反応なし〜」 と言うわけで、ここ数日killがないです。参加してはいるんだけど私が参加してると敵が見つからなかったり見つかっても逃がしちゃったり。。。 極めつけは一昨日の晩。10分ほどawayしてる…

このBlogについて。

自己紹介書き直しました。