camp breakers

昨日はgank対象が全然いなかったので少々遠征して0.0のGCに挑んできました。
事前に調べると敵艦隊は4〜5隻、BSは多くて2隻という感じだったので
「やらないか」と言うことであわただしく準備をして急行。
しかし直前の偵察ではlocal6隻+裏側に1隻に増えてました。
こちらの戦力はBS主体とはいえ5隻。

addがあったら大損害出しそうだなあ、、、と考えていると

Seicyou > 逝くかね!
Eluse Shade > 死ぬのは俺さ
Kami Izumi > indyなら卵割りだぜ
IngotGou > まぁ死ぬには良い日ですな
killerkhan > 行くかああああ


と、みなさんなかなか男前な反応。
うーん濡れそうだ。

と言うわけで突撃してみましたが相手は撤退しちゃいました。
逃げ遅れたFeroxをフクロにして撤退。

不慣れな艦隊行動のわりには結果が出て良かったと思います。
反面、ぎこちなさも目に付きましたが徐々に慣れていけばいいと思います。
個人的には最初距離を見誤ってscramの届かないハリケンにタゲしちゃったり
そのせいもあってタゲ指示が遅れたりイマイチでした、、、精進します。