2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BANE Story #4

BANE物語も今回で最後になります。読んでくださった方はありがとうございました。以後はまた戦闘記録を地味ーに綴っていきたいと思います。とりあえず貯まってるKilllogを吟味しないと・・・ #4 '新時代の到来' 迅速なTackleとLogisticの立ち回りでHUN Reloa…

BANE Story #3

#3 '不信と崩壊' さらに数週間がたちメンバー同士はイライラし、些細なことでトラブルが起こるようになります。 VillwrathとWolfyのCeoであるEvil SynsはAlllianceによる個人のAPI管理、Fitz Team*1によるLossに対するツッコミ等、強硬な政策を打ち出します…

BANE Story #2

#2 '忍び寄る不安' 順風満帆のBANEにさらにPvP Corp数社がjoinしてきます。Eternal Perseverance(以下prsvr)、Reverse Psychology.(以下Psyco)です。ところがある日、BANEのリーダーシップといきなりトラブルがあったPsycoがもっとも我々にとって手痛い形で…

BANE Story #1

興味のある人は少ないとは思うけどKNKさんの動画とかにも質問があったし新しい社員のためにも。Empire最大の激戦地Amamakeを席巻したOutlaw PvP Alliance 'B A N E'。なぜ我々がBANEを結成し、抜けたか。そして今どういう関係なのか数回に分けて語りたいと思…

Syndicate旅情

Mugenでは現在Campaign Nomad(遊牧民作戦)を実施中であります。要するにいろんな戦場を短期間で転戦しようというイベント。今回の戦闘記録はその目的地の一つSyndicate Regionで立て続けに起こった3連戦のお話。