BANE Story #1

興味のある人は少ないとは思うけどKNKさんの動画とかにも質問があったし新しい社員のためにも。
Empire最大の激戦地Amamakeを席巻したOutlaw PvP Alliance 'B A N E'。なぜ我々がBANEを結成し、抜けたか。そして今どういう関係なのか数回に分けて語りたいと思います。

#1 '最強の海賊を目指して'

[:H150]Amamakeを拠点とし、Empire最強のPirates Allianceを作ろうと計画したのはVillwrathという人物でした。
彼は大型PvP Corp Beyond Divinity Inc(以下BYDI)の幹部で、しばらく行方不明だったBYDIのリーダーUgluukに代わりBYDIを率いてきました。しかしUgluukが復帰したあと彼らは対立し、BYDIはUgluuk派とVillwrath派、二つに別れることになります。
そしてVillwrathはBYDIから半数以上のメンバーと共に脱退。自らのCorp、Final Agonyを設立しました。

MugenはBYDIと直接関係はないものの俺の知り合いがたくさん在籍していて彼らの推薦で当時NalvulaにいたMugenに声が掛かったのです。

そしてFinal Agony(以下Final)、Wrath of fenris(以下Wolfy)、Advocates of Sin(以下AoS)、我々Mugen Industryの4社をFounder CorpとしてB A N Eはスタートしました。

Final, Wolfy, AoSのメンバーはスキルポイントも高くベテラン揃い。場末の海賊とは一線を画する強力なPvP Allianceが誕生したのです。

数ヶ月は順調でした。Pandemic LegionやCult of War(以下CoW)等強力なSov Holder以外にはほとんど負けず、Empire最大のPvPのメッカAmamakeでもBANEは我が物顔に暴れました。
大交通量を誇るOsoggur Gateを占拠し、付近のPosを略奪し、Minmatar、Amarr Militiaを蹂躙しました。
略奪した月にたくさんのPOSを建ててalliance経済も回り始めました。