2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に。。。。

艦隊戦で負けました。前回MDKに負けてからほとんど負けてなかったんですが、コレ前回以上の惨敗でした。 相手はPrivateer Ally。奇しくも私の古巣ですが抜け忍狩りというわけではないですw(当時ドnoobでした)

boooom

GCネタばっかで恐縮です。今回は freキター(AA略)

ちょっと嬉しかったこと

1onでVagaを撃墜。前まで「捕まえられないよねー」「殺せないよねー><」ってあきらめてた船なんで少し嬉しい。

10bil

今日GCしてたらおもろい船沈めました。 http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=details&kill=2709 一見ただのIDSなんだけど中身見てびっくり。ISK lostの欄に注目。

Mitoも変わりました。

我々が根城にしてる星系はMitoって言うんですけど、Mugen初期にいた海賊はみな移転したり没落したりして今じゃMugenしか残っていません。 PKK的Corpも入れ替わりが激しかったです。

nano決戦

最近ロシアのプレイヤーがよくNalvulaに来ています。 今回戦ったRavenroft allyもそのうちのひとつ。

実は初体験

GCしてたらこんな船がかかりました。

抱負

明けましておめでとうございます。今年もMugen Industryをよろしくお願いします。m(__)m 今年の抱負なんぞを語ってみます。