nano決戦

最近ロシアのプレイヤーがよくNalvulaに来ています。
今回戦ったRavenroft allyもそのうちのひとつ。


いままで小競り合いは何回かあったんですがベルトにて彼等のBaitに我々が食いついて今回決戦となりました。

<味方>
Abbadon
Armaggedon
Ishtar x2
Falcon x3
kitune
Blackbird
Thorax
Oneiros

<相手>
Dominix
Onyx
Falcon x2
Tristan
Vexor
Myrmidon
Stabber
Retribution
Arbitrator

交戦結果 9Killed 2lost

  • Killed: Dominix,Onyx,Tristan,Vexor,Myrmidon,Stabber,Retribution,Arbitrator
  • Lost: Ishtar,Facon

個人的にはNano Ishtarで 5Final Blow取って終わったときには弾を撃ちつくしてました。何回か狙われたけど高速Fitなので逃げたりもどったりしつつチクチクと。ECCMを載せて敵のFalconを追い回す役目もしました。

チーム的なポイントはEWの数でしょうか。EWの数が負けてたら厳しい戦いを強いられてたと思います。
でもEWerもnanoも火力もLogiの方も実にGJでした。ちなみに必死すぎだったんでSS取り忘れました、、、次回こそは。
大規模な戦いは久々だったんでとても楽しかったです。