Mitoも変わりました。

我々が根城にしてる星系はMitoって言うんですけど、Mugen初期にいた海賊はみな移転したり没落したりして今じゃMugenしか残っていません。
PKK的Corpも入れ替わりが激しかったです。


今一番のMitoの流行は「ロシア」と「MDK」でしょうか?
前回紹介したRavenroft Allyもロシアの組織です。ここはまだいいんですけど、ロシアにはNoob fleetって言う組織?がありまして、これが結構やっかい。実に狡猾で手段を選びません。時に30隻ぐらいで来ます。

MDKって言うのは某米氏のblogでもでてきたTriumv(ゴホゴホ)のALT corpです。
超大型AllyであるHydraをボッコボコにするぐらいの実力者揃いですが、某blogにもあるとおり彼等は獅子搏兎、、、か弱い海賊を狩るにも全力で来ます。サイノトラップ上等。NyxやThanatosがホイ☆ホイ沸いてきます。

彼等はよく我々をはめようとあの手この手を仕掛けてくるんですが、MugenもMitoじゃもう長い。そうそうはめられてはいません。ピンポンダッシュ的な感覚でサイノドロッパーだけ狩って逃げたり、Stでリペアラを用意して交わしたりして遊んでます。
Stの時は余裕こいてMFSx2で出てたんですが、サイノからThanatosが2隻も「こんにちぱ〜」してちょっと焦りました。

killerkhan > nice cyno generator vala
Steelrattty > why would u fit a ship scanner on a hyp
killerkhan > ship scanner= 4tw
Vala Drysi > why
killerkhan > for backstabber ^-^
TheTramp > always carriers...
killerkhan > i know i know lol
Gliding > how do u know
TheTramp > rly lame
killerkhan > how?
killerkhan > u guys use cyno trap always
SuperMarine > LOL
Gliding > lol
killerkhan > why i dunno?