21隻撃破

今日のmgnの成績です。1日の撃破数では記録ですね。
その内訳はCS1 HAS1 BS5 BC6 AS1 その他7でした。
factionやdeadpace品こそなかったですが数十点のT2品をゲットして
社庫も潤いました。保障制度がちゃんと回りそうで安心、、、




特筆すべきは2社との戦闘。
Vs BSoEと Vs GISです。

GISはどうやらノンケっぽいメンバーの多い感じでPvPイベントで来てたようです。
こちらの用意したBait(エサ)にまんまと食いついてきました。
相手は14人と多かったんですがイニシアチブを握れたことと相手の船に小型艦が多かったおかげで7人のMgnが勝ちました。
さすがにbaitの方は沈んでしまいました、、、まさか14隻も来るとはね。

個人的に一番嬉しかったのはBSoE戦。
キルボ見ていただければわかりますが、前にこてんぱんにやられて「奴らをみたら絶対手を出すな!」
とまで言われた高齢PKKです。

相手のミス(Ravenが遅れてきたのと、Reconが腰引けぎみだった)があったとはいえ3v3で勝てたのは素直に嬉しいです。