外人は遊び上手

ミッションしてるnoobドレイクをソロで見つけて狙ったのですが
これがなかなかおもろい方でした。
襲ったときも

[09:58:00] トム(仮名) > hi ,killernhan.
[09:58:06] トム > what youdon
[09:58:12] killerkhan > yo
[09:59:33] トム > okok, i give up,what you want
[09:59:41] killerkhan > your life
[09:59:43] トム > stopppppppppppppppppp

と、なかなか良い感じにツボを押さえた反応。
狩り終わって、「やっぱモジュールしけてるなあ」とか思いつつstに帰投すると
なにやらconvoが。
トム曰く、「俺日本語はしゃべれないんだけど仙台に住んでるんだぜ。」
地震は超びびったぜ」とか「食い物はなかなかうまいな」とか
雑談しちゃいました。
途中でトム:「あれ、俺の初めてのドレイクだったんだよな、、、」とか
ブルーはいられたときはさすがにほだされて
「ああ、、んじゃ奪ったモジュール返そうか?」とか
「ここは俺等以外にも海賊がいっぱいいるからやばいぜ」とか言っちゃいました。
偽善RPは好きじゃないんだけど、、、我ながら意志弱い。
やっぱ外人は楽しい人が多いですな。