久々の大敗

調子のって長時間GCしてたら酷いやられかたしました。
メンテ前から調子が良く、「Mgnのターン!Mgnのターン!」とかノリノリでやってたわけですが。
ちょっと図に乗りすぎましたね。


戦闘結果

なかなかきっつい戦術くらいました。
High sec側からTank特化のHypが突っ込んできてサイノを撒いて空母6隻がいきなりJump Inしてきました。
gateからは続いてタックル要員のBcやらBcがワラワラきて4隻もBsをやられました、、、

これはなかなか回避しずらい戦術です。長時間継続してGCして相手に準備する時間を与えたのが一番の反省点ですね。

↓俺のかわいいスロンに群がるファイターども。