強敵と書いて「とも」と読む。

たびたび我々と関係してくるMitoのローカル海賊Black Rabbits。
Mugenにとっては狭いMitoで海賊営業を行う最強のライバルです。
個人的には彼らのうち数人とは仲が良く、紳士的で尊敬すべき先達ではありますが、お互い敵同士。戦いは避けられません。

アカ年数など実力的にはまだまだですが、最近は我々もアクトが増えてついに相手になるようになったようです。

戦闘記録

序盤は上手く各個撃破できて順調だったんですが、撤退を急ぎすぎたためにルート担当者が敵が乗り換えてきた第3派に襲われて被を出しました。

画竜点睛を欠く。
私もきっと心のどこかで腰が引けてたんですね。次回は完勝を目指します。

good fight bunnies. we respect you guys.