ちょっと0.0行ってくる

SA攻略戦が終わり、新たな侵攻先を探してる我々に一つのofferが舞い込みました。
Ethereal Dawn(以下ED)というAllianceからです。
戦争が激化しているのでMugenに来て暴れてもらいたいとのことです。
我々は昔ALT corpで0.0にいた事がありますがそれはだいぶ前の話・・・今の新しいメンバーのほとんどは0.0の経験がありません。
タイミングも良かったし待遇もかなり良いのです。

  • EDとその同盟国の施設は自由に利用していい。
  • EDのFCの命令には従わなくていい、自由に0.0で海賊をすればいい。
  • 働きによっては報酬も出す。

客観的に見てEDはかなり不利な状態・・・猫の手も借りたいとはまさにこのこと。
しかし猫にも猫の考えがあります。
万が一EDが滅んでも0.0の経験を若手に積ませるだけお得・・・
と、言うわけでMugenはしばらく0.0に行ってきます。
飽きてすぐ帰ってくるかも知れないけどねw

しかし、我々を見込んでのオファーと言うことで、過分な評価ありがとうございます。RAとかいっぱい殺します!>ED関係者