Sukanan攻略作戦終了

長く続いたSukanan攻略作戦を終了しました。
さて、最終的には彼らのPosを4つ攻撃しそのうち二つを破壊し、その場にMugenのPos建てました。
Sukanan allianceの人々はそれを奪い返すべく大挙して襲ってきました。
敵約40隻 vs 味方も約40隻。 同数なら負ける気はしません。
結果→http://mugen.griefwatch.net/?p=engagement&kill=12191
というか、俺はDread待機で直接参加は出来ず・・・・

しかし翌々日。彼らはついにママに泣きついたようです。
CVAとそのペットたち総勢120隻(Nyx1 Draed7 空母2を含む。)がやってきました。
彼らの一部はゲートを封鎖し我々は小細工の余地も無くなりました。

というわけで、彼らのPosを奪い続けることは出来ませんでしたがこの数ヶ月でSukanan allianceに対しての成績は356kill 42losses(5/12現在)とすばらしい対戦成績を残しました。
http://mugen.griefwatch.net/?p=campaigns&campaign=5815

事業所としての営業成績もまずまずで概ね成功といえるのではないでしょうか。
http://mugen.griefwatch.net/?p=campaigns&campaign=5730

まずこの場を借りて協力してくれた関係会社、また社員のみんなに心からの感謝を表したいと思います。本当に有り難う!


ちなみに・・・また新たな侵攻先をさがして早速各地にOpsを飛ばしていたのですが・・・(次号に続く)