生きてます

皆さんご無沙汰してます。
といっても、社外の人は分からないですよね。
使ってるPCの至るところが壊れて現在復旧中なのです。

  • (どうやら)Videoカードが壊れた。
  • ついでにサブマシンのVideoカードもClassic Clientが使えなくなってEVEをプレイできなくなった。
  • キーボードに水をこぼしてキーボードも壊れた。
  • ディスプレイがなんだか部分的に液晶が壊れて見にくくなってきた。(しかもノイズが日に日に広がりますw)

Videoカード等必要なものは注文済み。恐らく数日で復旧する予定・・・
特に社員の皆さん。ご迷惑をおかけしてます。
留守をお願いします。

え?いまのうちにVideo作れって?
忙しくて、、、えーっといあ、、鋭意検討中です!!





ってか古い素材って時間がたつと作る気なくさない?w