次はどこいこうかな・・・

ED/IRCはEthrium Reachを撤退し、それに伴ってMugenもEDを脱退しました。
Alliance同士の政治とか駆け引きについてはもっと優秀なblogなど(しろさんとことか・・)があるので言及しません。
社員のみんなは新鮮な経験で楽しかったのではないでしょうか?
でももうしばらく0.0はいいかもw
何はともあれEDのAさんには大変お世話になりました。
またなんかあったら一緒に遊びましょう!

しばらくはMinmatarの新営業所Oddelulfで遊ぶ予定です。お近くの方は遊びに来てくださいね。
とりあえず周囲の月資源posでも片っ端からへし折ってみようかなw
へし折ったあとにpos建てたいとか言うひといませんかね・・?


某K*Kさん作。凄すぎるだろJK w