あけましておめでとうございます

今年が皆様にとっていい歳でありますように。
さて、killerkhanとMugenの一年を振り返ってみます。


去年の抱負(というか目標)は、、、

個人で5k Kill
Mugenで20k Kill
CapitalからBill単位のRansomを取る。
ランキング上位Allyの艦隊をぶっつぶす。
No loss

個人Kill
1/08現在で3391 Kill
全然足りない・・・ってか無理だったなw
今年は全体的にもうちょい現実的な数字を目標にしますか。

MugenのKill
1/08現在で 8845 kill
いあ、無理だろうw

Bil単位のRansom
何回かあったかも。Faction BSやFreighterを鹵獲したこともあった。
これは達成かな。

ランキング上位Allyの艦隊をぶっつぶす
うん、鬼門だったMMにも何回か勝ってこれはほぼ達成。
弱めのAllyやライバル海賊とかはこっちが少数でも勝ったりしたしMugenの成長を実感。
自慢話で恐縮だけど個人的にも自分の指揮した艦隊戦は8割〜9割方勝ってるはず。
特に段取りで勝負が分かれるStation戦は数回しか負けてない。ほぼ全勝。

No loss
まあ現実的に無理だよねw
個人的には24 lossか。
うっかりミスが多かった。ガチで負けたlossは十指に満たないと思う・・・
が、相手を捕まえるために無茶を承知でTackleしたのは個人的にはあり。
会社的には未だに小型機がセントリとかNPCにやられてるのが目に付いた。
俺もケアレスミスが多いから人のことは言えないけど・・・気をつけようねー
ところでBSが死ぬのは結構仕方のない部分があると思う。
自分で逃げることが出来ないシチュエーションが多いし、勝利のために犠牲になることも多い・・だからMugenではBSの補償が手厚いんだけどね。

全体的に見てMugenはかなり強くなったけど上を見れば、まだまだ・・・
強い奴らはいっぱいいるし、なにより組織力を付けなきゃね。
去年出来た、あったことは・・・

・空母を何回か撃墜した
・Large Posを攻略した
・たくさん艦隊戦をやって経験を積んだ
・さまざまな場所に支店や営業所を出して見聞を広めた
・Blue standingやAlliance Invitationの話がいっぱい来た。
・結局昔からNalvにいたライバルとだけ結んで、他は全部断った。撃つ物がなくなると困るからね・・・

今年の抱負は・・・

・DNやマザーシップを撃墜したい
・Posをたくさん攻撃して荒稼ぎしたい
・青部隊を軌道に乗せたい
・さらに支店を増やしたい
・Mugen Killの目標は もっかい20K!!!
・個人killは。。。わりとどうでも良くなってきたけどまた5kにしておくかなw
・社内だけではなく社外も巻き込んだ面白い企画をやっていきたい。

こんな感じかな・・・
そうそう去年はVideoを初めて作った!
ショボイわりには作るののろいけど今年もいきますよ。
実はもうすぐ一本出来上がります。進捗80%って所です。
それとインフィニティカップ
気まぐれなSisiのおかげで難航してるけどこれもがんばってやっていきたい。
では今年もMugenをよろしくお願いします。