Mito星系の海賊的経済分析

昨日Mugenは49killしたらしいです。
49という数字は珍しいものではないのですが・・・内容がなかなか・・・
Carrier x1とMarauder x3を含みます。
俺は今日二回も空母相手に戦闘しました。

ここ数ヶ月というもの、BoB*1のNC*2侵攻により一般客は遠ざかり、重要な顧客だったNCの人々も海賊の相手をしてられなくなり我々の本社Nalvula事務所は営業成績の悪化に悩まされていました。
そしてBoBやNCの大型艦隊、Cap艦隊が横行し、自由にGCも出来ない有様でした。
我々の営業活動にスパイスの彩りを添えるライバル海賊もMitoを見限ってか移動、規模縮小をしていきました。

しかしここ1週間なにやら変化の兆しが・・・
Lv5が多く行われ大物の獲物が多くなってきました。BSいっぱいとかMarauderとか空母とか、、、
GBC*3やNCによるGCも小規模のものが多く見られるようになりました。8-10隻程度までなら崩しに行けます。
また、現地の海賊情勢をよく知らないGBCの人々が間抜け面してフレイターを突っ込ませてきます。

これはチャンス!。ここ一週間ぐらいで業績大幅アップです。
思うにGBCもNCも戦争に飽きてきたんじゃないかとw んで気のゆるみから我々に隙を見せてるんじゃないかと
元々GBCは我々のことを知らないし、かなり奔放に振る舞ってくれてます。これからはさらにチャンスが増える気がします。

ついでにVideoのネタもたくさん撮り貯めてあります・・・が!編集する暇がない^-^;
みんなはどんなのを見たいのかな?最近の戦闘からいくつか・・・(緑色が味方)

  1. Vs Razorの艦隊戦 2回
  2. 現地海賊との艦隊戦 2−3回
  3. フレイタ鹵獲
  4. GBC Chimera+Nighthawk Vs BSx2 で必死。(結局逃がした)
  5. MM*4 Nidhoggur+Onyx撃破
  6. Ishtar vs Ravenソロ
  7. noob ship(笑)による Drake撃破
  8. Frigateによる Raven撃破
  9. BS 1v1 シリーズ 数回
  10. 小規模gankシリーズ(bs3 vs mugen2とか) 4-5回
  11. Nano fightシリーズ(高速艦による戦闘) 数回

などなど。。。一個のドライブ(250GB)が埋まって半分消しました。
ここしばらく大会とかで忙しそうではありますが・・・一応リクエストとかあれば、、、

cluxさんイ㌔

*1:Band of Brothers。EVE最大手のAllianceで侵略が大好き。

*2:Northern Coalition。北部アライアンス同盟。Morsus mihi、Razor Allianceなどが所属

*3:BoBに与するAlliance、Corpの集合体。BoB Petとか呼ばれる。

*4:NCの大手Alliance Morsus mihiのこと