killerkhanが作る動画

新作も一応考え中なんだけど・・・ちょっと迷いが。
俺の動画を見た人は分かるとおりあまり演出やビジュアルには拘っておりません。
でも、それが「みんなの見たいものなのか?」と問われるとうーん、、、正直分からない。
きれいなビジュアルやかっこいい演出なら動画作成に熟練した人がもっと上手いのを作れる気がするし、公式もきれいなVideoを出している。
というわけで海賊の俺は戦闘にクローズアップしたビデオ。しかも、何でこういう事をしているのか?、何でこういう戦闘に至ったのか?、そういうものを解説していこうかと。
敷居が低いとは言えないEVEの戦闘の実態を動画を通じて紹介していくのが、身の丈に合った動画作成なんじゃないかなー。って思ってます。

基本的に自分のやりたいもんを作っていくわけだけど、見てくれる人がいないと張り合いがないですからね。
「こういうもんが見たいぞー」とか「そんなのイラネ」「解説長すぎw」とかあったらコメントを残していただけると幸いです。


出撃!!