eggでイベント

AkatsukiさんとIzanagiさんとR2Rさんと遊びました。
でも我々はHighには入れないので別働隊です^-^;
Bait展開して待ちます。しかし賢い地元海賊、食いつきません。

1時間・・2時間・・・おとなしく待つHigh sec部隊
隣SysでGC始めたり、挙げ句の果てに現地でスロン捕まえてRansom始めるMugen、、、、
別働隊とはいえちょっと空気読むべきでしたか。申し訳ない。

Cruiserがちょこっときただけで、なかなかBaitに食いつかないLocal人。さすがです。
しょうがないので40+人でRoaming。

みっけたものを片っ端から轢き潰してGallente〜MinmatarのLowをうろうろします。
Lag tank 4tw.あるある。(この人はメールくれました。)

Roaming中にもSSを気にして思うように撃てないHigh Sec部隊を尻目にぼっこぼこPodつぶしまくるMugen、、
またも微妙に申し訳ない空気。今度は0.0いきましょうね。

楽しかったです。
また遊んでください。