新規開拓

最近Mito*1も海賊が増えて手狭になってきました。
狩り過ぎたのかもしれませんが、、、まあともかく獲物が減ってきました。
そこで数箇所新規の狩り場として検討しています。
今回ソロで調査兼ねて遊びに行ったのはあるGallenteのSystem。


ちょっと見、ローカル海賊が結構います。でもNalv*2よりは大型Allyが少ない印象。
0.0へ遠いせいだと思います。
PKKとかライバル海賊は良いんだけど大型ally*3などは力業で来ますからね。
戦ってもあんまり美味しくないのです。

なるほど、、なかなか新鮮な感じです。結構好戦的な海賊とかが多い。
でもあんまりミッションはいないかな?ということでAB*4をIshtarでうろうろしてみると、なにやらBaitっぽいcaracalを発見。まーNanoishtar*5だし、localざっと見てもいっぱい来そうにないかな?と思って襲います。

そしたらいきなり敵機7機出現。Carcal残りHullだけだったけど今回出張であまり速い機体じゃないし「やべえ!」と思いあきらめて逃げます。

50kmぐらい距離とりながらLocalでgf*6っぽく話します。

killerkhan > ahhh too many
Khfiva > キラーさんさすがに速いですねー

なぬッ!!? JPのAkatsukiさんでした。
AB流しててInfo見る暇がなかったんで気がつきませんでした。
その後少しお話しましたけど、とてもジェントルな方々でした。

その後も(今度は外人海賊の)Deimosと1onをやったりなかなか面白そうなSystemではあります。でもちょっとMR*7少ないかな?

## 海賊用語とかわからねえよハゲ!!!とか言われたんで脚注を付けてみました。いかがでしょうか?

*1:我々の本拠地Lonetrek RegionのMito星系

*2:我々の本拠地System

*3:Mitoには大型AllyがウジャウジャいますMM pure Razor Tri Hydra MH等

*4:ステロイドベルト。アフターバーナだったりすることもある

*5:速度重視FitをNano-ナントカという。速度でダメージを無効化・軽減するというFit。結構流行り

*6:Good fightの略。戦い終わったあとの挨拶によく使われる

*7:Mission Runnerの略。海賊の重要な収入源