出張ばっか

ここしばらくAmarrやGallenteにCorp workや遠征のために飛び回っておりました。
現在Mugenは主にCaldariとGallente領にて活動しておりますが
このたびAmarr方面にも事業所を作りました。
あとはMinmatar領か・・・なかなか良いところがないんだよなあ。
あとHyseraあたりでも活動を再開する予定・・・その辺の関係者の方よろしくお願いします。

↓久々に帰ってきた社長に社員の温かい歓迎。

EVE System > Channel changed to Nalvula Local Channel
killerkhan > 再びMugenの理想を掲げる為に! GateCamp成就の為に! Nalvulaよ、私は帰って来た!
Biriri > だが断る

そういや、、、空母動画ですけど忙しくてなかなかやる暇がない。
もうしばしお待ちを><
動画作る人なんでみんなあんな早いのかな?
俺がのろいだけ?根気がないだけか・・・

↓関係ない写真。ある日のCNR。