自己満足

たまには文章の多い記事を!・・・まあ内容はかなり意味不明ですが。

前、外人の海賊友達と話してて・・・
「ウチでは身代金交渉でした約束は守るぜ。こないだ間違えて70mの所を700m振り込んできた奴には630m返したぜ」って言ったら・・・
「おまえそれバカじゃねえの?そんなの海賊じゃねえだろw」
って言われたことがあります。確かにミッションランナーにしてみりゃ船を奪われたり落とされたりするだけで十分うざい存在で約束守ろうが大差ないのかもしれない。それに高級Moduleのlootは魅力的で下手すりゃbという桁に届く。
「そんなの見逃すほうがどうかと思う。悪党のくせに中途半端だろ。」 ということらしい。
ライバル海賊も約束を守るなんて所は珍しい。

でもね。俺は思うんです。コレもゲームじゃん? 海賊なんてRPですよ。他に効率的な稼ぎ方はいくらでもある。
ようは自分らがやってていかに自己満足できるかだと思う。
俺は自分らがパブリックエネミーでうざがられる存在だって事は重々承知してる。義賊を気取ってるつもりなんかない。
ただ、自己満足のために約束を守ってるだけ。

それに・・・

2008.05.30 16:03
Most kind, you give pirates a good name, mind you i'll be staying out of 0.4 space from now on....

とか

[18:50:15] Bladacticus > well I guess that makes you honorable pirates then :)

とか言われるとニヤニヤしちゃうしな!
うむ、キモイっすね。つーか俺海賊向いてないかもw甘過ぎるかもな。

社員の人はその辺を理解してくれてありがとう。でも、異議があるなら聞くよ。俺が満足してても大多数が満足してないんじゃ本末転倒だし。上の外人の言い分はもっともだとも思うしね。

ところで某D君はドイツ人のくせにそんな事まで理解してくれる。一緒に大物喰ってもMugenスタイルで文句も言わない。
アイツはマジでさいこーだぜ。I love you duuuuuunk!!!!1111!11eleven!!! killerkhan hugs. <アッー!!

我ながらなにが言いたいのかさっぱりな文章だw

#全然関係ないけど、こないだ空母落としたときの動画見たい人います?
数人からリクエスト受けたはいいが動画作るの正直大変なんだけどw 音楽付けただけでいいならアップしようかな・・・