Mugen始まったな。

書けば良いんだろ!書けば!!
毎日のように「blog更新まだ?」とか言われてるkillerkhanです。お久しぶりです。
ネタはあるんだけどね。根性と余裕が足りないのですよ。

ま、それはさておき、近況報告などを。
我が本拠地Nalvulaは昔からさまざまな海賊やPvP Corpが来たり、去ったり、興ったり、滅んだり栄華盛衰の激しい土地柄です。
最近はKBのキャンペーンにもあるとおり数社の海賊がひしめき合ってたんですが、ある会社は解散し、ある会社はよそに合併され、またある会社はよその土地に移動していきました。
そんなわけで今はMugenがほぼ寡占状態で好き勝手やってます。
また、うちのほかの営業所でも同様にライバル海賊が移動したりつぶれたりしてるようです。

そのため営業成績も上がりまくりで昨日は1日で83 killの記録を達成しました。(友達が一部を撮影君が代自重w)
今日は現時点で40killぐらいとさほどでもないですが、今日だけで2bil+稼いでます(モジュールとか抜かして)。
内訳はransom(合計500milぐらい?)、Faction loot(500-600mil)、Nightmare、Megathron、Raven、BC数隻鹵獲(総額1bil+)、、ってな感じで盛況です。

しばらくはつかぬ間の平和を満喫してますが、これに満足せずに支店をどんどん増やして発展していきたいですね。がんばりましょう。

しかし数週間前まではライバル海賊だのwarだのnoobfleetだの抗争に明け暮れてたんだけど、、、情勢の変化が激しい今日この頃。Mugenは始まってますが今日は疲れました・・・いったい何人ransomしたことやら。オチとかないです。ごめんなさい。

↓最近気まぐれで乗ってるDeimos。