実験台

Vs Dragon Warrior

4kill 1loss

http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=25710

最近元気な中国人Corp Dragon Warrior。
JPタイムのアクトが多いときは30人を超える。
さて、そのDragonさんがBlack RiseでCaldari Militiaとにらみ合い。
どっちのアクトも30-40いる。
うちのアクトは十数人。うん、普通なら無理だよね。そこで新兵器を投入することに。

編成は Faction BSを中心に空母を何隻か。俺はMachariel。
ちなみにMacharielはBSのくせにAgilityがFrigate並・・という化け物です。
さてBaitのHokkerさんをDamnationに乗せて送り出す。
できればCaldariとDragon Warriorが交戦してるところにぶち込んで全部ゲットしたいところ。
しかし奴らは睨み合ったまま自分から突っ込もうとはしない・・・
ついに根負け?したのかCaldari Fleetが撤退を開始。
しゃーないので残ったDragon艦隊にHokkerさんのDamnationを突っ込ませる。

俺「Gateからできるだけ距離を取ってねー」
Hokker「交戦開始!」
俺「Cynoまだ?」
Hokker「まだいけるまだいける」
俺「オイオイ相手30近いのにだいじょうぶかよ・・・」
Hokker「Cyno Up!!!」
みんな「Jump Jump!!!」
Hokker 「あ、Hull40%wwwww」
みんな「ズコー」

と言うわけで1loss。


BSだけどタックラー。逃がさないよ!