たま海賊戦争

Vs Snuff Box

6kill 4loss

http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=25647

Runners HighからJoint OPの申し込みをいただきKedamaで合流予定。ところがSujaのTama GateでSnuff Fleetと鉢合わせ。Runs Fleetは3Jumpぐらい離れているはずだが気合いで開戦。

  • 味方: BC x5, Basilisk x2, Rapier, Broadsword, Vagabond。
  • 相手: Navy Geddon, Tyhoon x3, Abbadon x2, Loki, Harbinger, Devoter, Curse

さて持ちこたえられるか。
当初は先にJump inした俺がPrimaryで「しめしめ・・・」と思ったがすぐ相手はPrimary変更。
まずはHarbをゲット。
ゲートからできるだけ距離を取れ、と指示を出して時間を稼ぐ。
だが相手のlokiがwebberで思うように距離を取れないfleet member。
Bcを2隻lostするも相手のrepairerだと思われるTyphoon2隻ゲット。
しかしlogiもいっぱいいっぱい。もうすこしでRunsが来るはず・・・・耐えてー。
と祈りもむなしくBasilisk lost。がそれと前後してRUNSキター。
残りのTyphoon一機とLokiを沈めて相手は逃げ腰に。
いち早くdissaggroしてGateにStickするも15秒ほど相手のほうがdissaggroが早かった。
Navy Geddon殺したかったなあ。

RUNSの人々ありがとうございました。助かった^^