記録っぽいの

あまりに放置気味なので・・・日記っぽいのはMugen webに書くとして、このblogには淡々と戦闘記録を張っていこうかなと。

たぶんつまんないと思う&めんどくさくなってやめる可能性大w
↓早速今日の2戦を

Vs Muppet Ninja's

6kill 3loss

http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=25595

同数ぐらい。俺がMaelstromでBaitチック。
nagama gate@hasmi でにらみ合い。
逆サイドに本隊をワープさせると相手がワープするそぶりを見せたので機先を制してabsoをpoint。Jump backしたのを本隊に喰わせる。
相手はそれを見捨てずに戻ってくる。hasmi側で戦う可能性があったので位置取りが完全ではなく数隻lost。
相手はほぼ全滅。根性ありすぎ。

Vs Caldari militia

3+1kill 1loss

http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=engagement&kill=25608

適当にうろうろroamingするも相手に恵まれず。しゃーないのでtamaで周囲にスカウトを飛ばす。現地海賊と一見さんfleetがsujaでStation戦をしそう・・・でもうちはNano fleet。ガチではむりなのでそれに横やりを入れることに。タイミングを計ってsujaにワープしていくとどうやら同じ考えの奴がいたらしい。caldari fleetがLanding。同時にJumpしてsuja側で交戦開始。相手の数/ship typeを認識してなかったので自信満々で戦い始めたけど相手はBS数隻を含む20+という数。こっちはbc+cruiser7人。
Jammerを優先して殺すも徐々に押される。ウッドが死にそう&敵BS増えたので離脱を決意。
TamaにJump backして撤退。1lostのウッドはaggro@8秒・・・
+1 killってのは入社希望の外人さんのKill。ログもらうの忘れた。