キルボ移転

Griefwatchに移転しました。EVE-Devのキルボに比べるとグラフィカルでちょっと複雑ですが慣れるととても多機能で便利です。
よろしくお願いします。

http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=main

ちなみにGriefwatchだとbattleclinicのキルボに自動転送なのです。
いままで手動でパースするしかなかったんでこれも大きなメリット。

ところでbattleclinicのキルボを見るともうすぐ私も1000killになります。年内に到達するのは無理かな、、ランキングは1147位だそうです。
Mugen全体ではもうすぐ2000killですね。

#ところで、ずいぶん放置が酷い当blogですが個人的に余裕がでてきたのですこしづつ更新します。