恥ずかしいVideo

viigu氏がまたPVを作りました。

・・・いあ、自分のキャラが出てくる楽しいビデオ作ってくれてありがとう。マジ恥ずかしいけど。
しかし「いぶし銀」はねえだろ・・常識的に考えて・・・


まあ実際脚色しすぎなわけですがw たいしたことはやってないんです実際。
ただこのナイトホークのときはちょっと苦労しました。
NHで125Mってちょっと安いんですけど。我々のフルDPSでやっと減っていく感じの相手のタンク性能。
そしてコイツらには二人仲間がいていずれもBS(RavとMaelだっけ?)突っ込まれたら負け濃厚な中での交渉でした。
もしもの時に秒殺するために半分以下をできるだけ保とうと「撃て」とか「stop」とか調節しつつも、ごねまくられました。(全快させると突っ込まれると思いました)
そんなことしてると電池もついにあと一個に。最後はpay or dieでなんとか125mを取りました。

今回はとにかく取れたんでよしとしますが、どうも、自分が経理担当なせいかどうしても社庫やボーナスのこと考えて手堅く行ってしまう傾向にあるようです。
次回からはもうちょい毅然といきたいと思いましたね。

例によってニコニコにアップしました。

ニコニコ動画(RC)‐The Negotiator

コメントにニコニコにしては画質悪いとのコメントがありましたがどうすれば良くなるんですかね・・・誰か教えてください。



つーか今日はいろんなことがありすぎで疲労困憊なわけですが。
とりあえず気力があったら明日にでも書きます。