波瀾万丈

山あり谷あり・・・な1日でした。

戦争が終わった

結局ネタになるようなことはなく戦争は終わったようです。彼等はなにがしたかったんだろうねー

ウルトラテクでFre捕まえた!

そして交渉にて500Mいただきました。ウマー。

その直後FreをBaitにされてフルボッコ

いあーコレね。またMorsus Mihi。奴らにはやられっぱなしだなあ。Fre捕まえて交渉してたのを見られてました。Ally外スカウトだったからつい油断しちゃいました。次こそは絶対見破る!

なぜかBoBのひとがLv5をやりに来てた。

美味しくいただきました。さすがになかなか良い装備でしたね。ちなみにGeddonはとどめがNPCだったのでキルメがなかったのですがlocalでダメ元で「KMくれよー」って言ったらメールしてくれました。良いヤツ♪ GFでした。