近況

いろんなことがあったんですが色々忙しくて更新が延び延びになってました。すいません。

ホゲホゲAlly

相変わらず海賊行為に明け暮れてるわけですが、こないだNapを申し込んできて断ったAllyが移住してきました。毎日CVやDNで必死にStをキャンプしてますがスルーしてます。なんもおもしろくないですね、ハイ。

祝い金!

GankやGCによる営業も好調でついに祝い金を出せました!みなさんの努力の結晶です。また次の大台に向かって頑張りましょうね>社員各位

Nice ship.... wanna keep your ship? :)

いままではサルのようにお客様を撃破してそのルートをいただく、、、というスタイルでしたが、最近は身代金も取っています。それも経済的好調の一因ではないでしょうか。
ちなみに無限大公社は信義誠実とリーズナブルをモットーにしております!「Gunが止まらない〜」なんつーのは一切ありませんから。安心して身代金をお支払いください。

宣戦布告

本日我が社はある中型AllyからWardec(宣戦布告)をうけました。うちに宣戦してもなんのメリットも無かろうになんでだろう?そんなに虐めた覚えもないんだけどなぁ。
まあそんなわけでみんなで開戦をwktkしながら待ってましたが実際開戦してみて相手の行動みたら、、、

↑付近のHighsecのゲートにて

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・!?

・・・・まあGCしてるのはいい・・うちの間抜けな人がうっかりかかるかも知れない。でもなんで海賊の我々にwar decしておいてHigh secでやってるの? わざわざ突っ込んできてくださいって言うお願いか?
というか、High sec入れないんですけど・・・